政府の方針を基に弊社としましては、お取引様、関係各社様、従業員並びに家族の感染リスクと安全確保のために、今暫く従来どおり従業員のテレワーク、時差出勤、WEB等による活動を継続させていただきます。今暫くご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。
弊社では、通常通りの営業を実施しておりますがお取引様、関係各社様、従業員並びに家族の感染リスクと安全確保のために、対象地域においては一部従業員のテレワークを推進して参ります。期間中はご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。
弊社年末年始休業は、2020年12月29日(火) ~ 2021年1月4日(月)を休みとさせていただきます。休み期間中は何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願い申しあげます。
弊社の夏季休暇は2020年8月12日(水) ~ 2020年8月16日(日)とさせていただきます。休み期間中は何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承いただきます様お願い申し上げます。
弊社におきましては本日(5月26日)より通常業務と致しております。尚、弊社では政府の指針を守るべく対応をとっており、先に解除されました42府県に該当する営業所は5月末まで。昨日解除されました5都道県に該当する営業所は6月18日までは、県をまたぐ営業活動は自粛させていただきます。また、弊社社員の対応につきましても暫くはマスク着用とさせていただきます。今後ともご不便をおかけすることのない様に努めて参りますので、どうぞ皆さまのご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
緊急事態宣言対象の地域の 営業時間は、9時30分~16時30分までとなります。ご不便をおかけすることのない様に努めて参りますので、どうぞ皆さまのご理解の程宜しくお願い申し上げます。
さて今般、仙台営業所を開設する運びとなりました。今後、北陸方面におきましても従前にも増して、お取引先様へのサービスの向上に努めて参りまりますので、何卒一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
弊社年末年始休業ですが、2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日)となります。休み期間中は何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社の夏季休暇を2019年8月10日(土)~2019年8月15日(木)とさせていただきます。休暇中、何かとご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
この度弊社は大阪営業所を移転し新住所にて営業を開始する運びとなりました。これを機社員一同、より一層職務に精励する所存でございますので、今後とも倍旧のご愛顧とご指導を賜りますようお願い申し上げます。