ニュース一覧

  • 2020.08.11

    夏季休暇のお知らせ

    弊社の夏季休暇は2020年8月12日(水) ~ 2020年8月16日(日)とさせていただきます。休み期間中は何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承いただきます様お願い申し上げます。 

  • 2020.05.26

    解除後の営業活動について

    弊社におきましては本日(5月26日)より通常業務と致しております。尚、弊社では政府の指針を守るべく対応をとっており、先に解除されました42府県に該当する営業所は5月末まで。昨日解除されました5都道県に該当する営業所は6月18日までは、県をまたぐ営業活動は自粛させていただきます。また、弊社社員の対応につきましても暫くはマスク着用とさせていただきます。今後ともご不便をおかけすることのない様に努めて参りますので、どうぞ皆さまのご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

  • 2020.04.09

    営業時間変更について

    緊急事態宣言対象の地域の 営業時間は、9時30分~16時30分までとなります。ご不便をおかけすることのない様に努めて参りますので、どうぞ皆さまのご理解の程宜しくお願い申し上げます。

  • 2020.01.29

    仙台営業所開設のお知らせ

    さて今般、仙台営業所を開設する運びとなりました。今後、北陸方面におきましても従前にも増して、お取引先様へのサービスの向上に努めて参りまりますので、何卒一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

  • 2019.12.23

    年末年始休暇のお知らせ

    弊社年末年始休業ですが、2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日)となります。休み期間中は何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 2019.08.05

    夏季休暇のお知らせ

    誠に勝手ながら、弊社の夏季休暇を2019年8月10日(土)~2019年8月15日(木)とさせていただきます。休暇中、何かとご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

  • 2019.04.26

    大阪営業所移転のお知らせ

    この度弊社は大阪営業所を移転し新住所にて営業を開始する運びとなりました。これを機社員一同、より一層職務に精励する所存でございますので、今後とも倍旧のご愛顧とご指導を賜りますようお願い申し上げます。

  • 2019.04.12

    臨時休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。 さて、弊社では設立記念日として次の日を臨時休業とさせて頂いております。休業日は何かとご迷惑をお掛け致しますが、ご了承ください。 【休業日】2019年4月18日(木) 以上

  • 2018.12.27

    年末年始休暇のお知らせ

    弊社年末年始休業ですが、2018年12月29日(土) ~ 2019年1月6日(日)にて休みとさせて頂きます。 休み期間中は何かとご不便をお掛けする事と存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 2018.08.03

    夏季休暇のお知らせ

    弊社の夏季休暇を2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水)までとさせていただきます。 休暇中、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますよう お願い申し上げます。